13 丸永建設株式会社

自然と暮らす家。今よりも地域に愛される企業に

  企業見学会
わが社のココが!!sales point

「郷土に育てられ、郷土に奉仕する」をモットーに、地域に安全で高品質な住宅を供給しています。また、女性の活躍の場が多く、子育てママでも安心して仕事ができる環境作りを目指しています。

先輩社員のVoice

営業部

池田 志保(入社3ヶ月目)

島根大学 出身

自己紹介と今の仕事

広島県出身。高校卒業後、島根大学へ。結婚・出産を経て、「ママ」という仕事の大変さを知り、経験を活かしたく、インテリアコーディネーターに転職。ご家族が笑顔になれる家づくりをすることが、私の仕事です。

島根で働こうと決めた
理由と会社を決めたのは

大学卒業後、島根に残ったのは、島根の住み心地が良かったからです。人間性や地域との関わり、また、地元愛を持っている方が多く、私もここを地元と呼べるようになりたいなと思いました。

みなさんへメッセージ

たとえ今、夢や目標がなくても焦る必要はない。なんとなく仕事に就いたっていい。いろんな経験を通して、自分の好きな事・やりたい事を感じ取りながら、いつか夢ができた時のために、今を精一杯生きてください!

[ 先輩社員の主な出身校 ]
・松江工業高校 ・安来高校 ・情報科学高校 ・東京デザイン専門校 ・広島工業大学 ・西日本工業大学

総合建設業

公共・民間の建設工事を主な事業として営んでいます。
地域のお客様に安全で高品質な住宅を提供し、
「住」を通じてやすらぎと感動の提供を目指しています。

所在地
島根県安来市黒井田町1895-3
T E L
0854-22-2478
F A X
0854-23-2348
代表者
永島 隆哉
資本金
3,000万円
設 立
1961年
社員数
18名(男11名・女7名)R4.4月現在
拠 点
安来